2017年06月17日

G&G製品の三つの安心

G&G製品の三つの安心

当店はG&Gの技術認定を受けており、代理店からもG&Gフレンドリーショップと合わせてG&G技術認定者のいる店舗としてAuthorized Reseller (認定販売店)の名称も頂いております。
当店販売のG&G製品に関しては正規代理店からの流通により「90日保証」「修理対応」「パーツ取寄」の確実なアフターサービスと共に安心してご購入いただけます。 


【正規流通のG&G製品の三つの安心】

* 90日保証 *
メーカー&代理店の徹底したサービスによりG&G製品には90日の保証が付いています。
通常の使用において90日以内に故障・破損した場合は修理等の対応を行っています。
当店でご購入されて90日以内に何らかの問題が生じた場合はまず当店にご相談ください。

* 修理対応 *
90日の保証期間が過ぎて故障した場合でも国内製品同様に修理サービスを行っております。
ちょっとした不具合等であっても気軽にご相談ください。

* パーツ取り寄せ *
G&Gの公式サイトには本体のパーツリストが掲載されています。
純正のパーツ一点からでもお取り寄せ可能ですのでお気軽にお申し付けください。










Posted by LIBERATOR  at 12:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
すいませんがお店にメールが無かったのでブログに記載します。
17日の土曜日にリベレーターさんでファイヤホークセミバージョン!試写して騒いでいたものです!購入を決めました!今週24日土曜日現金払いで買うので取置きして頂けませんか?
Posted by たかちゃん at 2017年06月19日 23:57
たかちゃん♪
Fire Hawkとリベパの特盛セットをお考えであれば~( ̄∀ ̄*)イヒッ

24日お待ちいたしておりま~す(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by LIBERATORLIBERATOR at 2017年06月21日 12:52
やっぱり安心が1番ですねぇ^_^
俺ら貧乏たれが買う時は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、買うんで(≧∇≦)
失敗したくないですからねぇ。通販も一応は保証あんねんけど、なんか心配で
やっぱり、手で触って、撃って、そしてアフターサービス。
やっぱり、エアガン買うなら〜〜 リベレーター ですかねぇ(≧∇≦)
Posted by まめ at 2017年06月21日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。